05.09.28.吉野温泉元湯の旅?


昨日温泉から帰ってきました。
いやぁーなかなかいいトコでしたよ。

ちなみに行った温泉は「吉野温泉元湯」。

しっとりしておりました。

派手さはなくまさに秘湯?とまでは言わなくてもそんな雰囲気はかもし出してましたね。

かなりいいとこでした。

料理がおいしかった。静かだった。川の音が綺麗だった。蜘蛛が多かった。

そんな感じですかね。(笑

兎に角静か。
やたら静かですね。

そのお宿の隣には小さな小川みたいなんが流れてるワケですが、そのせせらぎがひたすら聞こえる。

それしか聞こえない。

都会の喧騒にまみれている私としてはかなり良かった。(笑

そして料理。

これまた絶品。

上品で非常においしい。

旅館の料理ってこんなにおいしかったかしら?って自問自答してしまうくらいのクオリティは出してます。

静かうまい温泉自体も人が少なくてイイ感じ。

ちょっと贅沢にまったりしたい人にはかなりオススメですねー。


 



 



 

 









 







































to index